動画配信サービスの最新配信情報を紹介しています。

動画配信サービスNEWS 2020

ジャニーズ

dTV「キスマイどきどきーん!生特番」の見逃し配信・動画の視聴方法

更新日:

2020年5月31日(日)19:00より、dTVにて「キスマイどきどきーん!」初の生特番、生配信が決定!

キスマイの最も素顔に近い姿が見れる!と大好評のdTVオリジナル番組「キスマイどきどきーん!」がこのたび初の生配信決定!

自粛生活を楽しんでもらうためメンバー自らが発案したというこの企画はdTV会員の方はもちろん、dTV会員ではない方も、会員登録やログインなしでどなたでも無料でご覧いただけます。

配信日時
2020年5月31日(日)19:00~19:45(18:30配信開始)
※生配信は終了しました。

視聴可能デバイス
スマートフォン、パソコン、dTV対応のスマートテレビなど

視聴方法
スマートフォンの場合は事前に無料のdTVアプリをダウンロードしておくと視聴がスムーズです。
トップページのバナーをクリックすると再生ページが表示されます。

パソコンの場合は視聴サイトより直接ご覧いただけます。

放送内容

キスマイメンバーが複数拠点に分かれて行う収録の模様をリアルタイムで配信!

番組は特別企画「メモレンジャーアワード」「キスどきアベレージ」の二本立て。

リアルタイムならではの視聴者参加型企画もあり。

番組ラストには7人から歌のプレゼントも!

生ならではの臨場感やここでしか見れないキスマイの姿をお楽しみください!

dTV以外での配信はないオリジナルの特別番組のためお見逃しなく!

※生配信は終了しました。

見逃し配信はある?

生配信を見逃してしまった!もう一度見たいという方に

生特番の見逃し配信が決まりました。

2020年6月7日より配信決定!

6月7日より視聴できるようになります!

視聴方法等詳細はわかり次第更新いたします。

「キスマイどきどきーん!」とは?

2019年よりdTVでスタートしたKis-My-Ft2初の冠配信番組です。
2019年度オリジナル番組視聴ランキング第1位獲得!

ゲームや子供たちとのスポーツ真剣勝負、メンバーだけの旅行など、他では見れないキスマイが満載!

2年目はさらにパワーアップし、メンバーが「本当にやりたいこと」に挑戦したり、ドラマ企画もお届け!

dTVではすでに50話を超えるエピソードをすべて見放題で配信中!

これまで配信されている回を見てみたいという方は、dTVの31日間の無料トライアルで無料で全話視聴できます。

無料で見る>>dTV 31日間無料トライアル

※この記事の情報は2020年5月20日時点でのものです。最新の配信状況はdTV公式サイトでご確認ください。

-ジャニーズ

Copyright© 動画配信サービスNEWS 2020 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.